3ヶ月でTOEIC400点UPを目指して!!

900点なんて現実離れ&不必要!TOEIC800点越え対策専門ブログ。このページで勉強をしよう!効率のいい勉強法をのせてます!


まず初めに


TOEIC文法

  • 5文型
  • 品詞
  • 動詞の一致(工事中)
  • 比較(工事中)
  • 時制・完了形(工事中)
  • 受動態(工事中)
  • 不定詞(工事中)
  • 動名詞(工事中)
  • 分詞・分詞形容詞(工事中)
  • 分詞構文(工事中)
  • 仮定法(工事中)
  • 関係代名詞
  • 関係副詞・複合関係詞

TOEIC攻略法


その他


最新の日記

ブログ内検索

      解らない文言を検索!
     

お勧めメールマガジン

↑ 相当有名な無料英語勉強メルマガです。 相当役立ちますよ。


最後に 『応援の優しいクリック』 してくれたら嬉しいです。
        ↓        ↓
    TOEICブログ! にほんブログ村 英語ブログへ
☆TOEICスコアUPアイテム満載☆
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PartⅥ 長文穴埋め問題 12問


問題のPart6ですね。
しっかり文法力のある人は、旧TOEICの間違い探しがオアシスだったんじゃないでしょうか?
実際私も大好きでした。

しかし!新TOEICになって、 『長文穴埋め』 とな厄介な物に変わりました。

問題が8問減ったのに、多くの人は所要時間は変わらないといいます。


一度下の例文を解いてみてください。

その時に、秒数を数えてくださいね。



☆ほかのTOEICブログも確認☆




例題

↓ALCからの抜粋
http://www.alc.co.jp/eng/toeic/new/sample6.html





何秒で終わりましたか?

少なくとも、この手の問題は30秒以内に終わらせないと、

他の問題に時間をとれません。


効率の良い方法をどんどん、上げていくので、ぜひブックマークしてください。

ちなみに効率の良い方法を使った私は12秒で解けました。



最後に 『応援の優しいクリック』 してくれたら嬉しいです。
        ↓        ↓
    TOEICブログ! にほんブログ村 英語ブログへ
☆TOEICスコアUPアイテム満載☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://toeic800up.blog97.fc2.com/tb.php/23-74861d03

